かむぱねるら〜

みなさま、どもです^^ ガトーことクラハシです!

さてはて、お盆・・・なのか? というような月曜日。

ニュースでは帰省ラッシュの話題・・・

ああ、カムパネルラ、いつからお盆に入ったのだらう。


そんな「銀河鉄道」な(?)今回の作品、稽古も華僑、いや佳境でございます、たぶん。


79年会(というプロデュース)で公演本番だった有馬っちが復帰! お帰り〜☆

稽古中の彼のヲタな発言に、「あ〜、まっちょが帰ってきたなぁ」と皆ノスタルジィ^^;

お札の少ない大介くんが来てたものの、つねが仕事でNG・・・ なかなか男5人が全員揃わんなぁ(−−;;


しかし、やれるところをやれるメンバーでがっつり稽古!!

終わってから、「有馬っち・お帰り」飲み会(?) ま、理由はともかくとりあえず飲む!

オリゴスタンダードな一日でした^^v




お帰り有馬っちょ! といわんばかりのみりっこ



真摯に稽古を見守る紳士な大介くん



車椅子女優:宇野あい と 誉田ま姐さん。 後ろはゲストのぽんこちゃん^^
今回は女優陣が大役を担ってます!


でも、こんなのもあります。 あーあw