祝☆脱稿!!

というわけで、脱稿いたしましたよ!!
いやっほう♪
まぁ、本番も近いことですかね・・・
とにかく岩橋さんお疲れ様でした!!キャー!!ステキ☆

今日は音響のあなみさんが来られましたよ^^

そして、アコーディオン奏者で「ロシア語」の作曲も
してくださった長坂さんです

そして、みんな大好き兄貴社社長!!


今日の稽古ではなんと通しをしました!



気になる写真ばかりですね。ランタイムを計っていたので
声で指示して流れを止めれない中での、熱い演出

そして客演のぽんこちゃん

結果、思ったより長かったのでカット入りそうですww
稽古後はもちろん飲み会☆
脱稿記念ということであたしも久しぶりに参加してきましたよ♪



盛り上がる飲み会(みんな携帯見とるww)

有馬っちの電子タバコを借り、不良みりっか

なんだかんだと格闘しております。頑張りますよ〜!!
8月末はぜひともS-paceへ!!

☆今日の1枚☆

なんか稽古場で会ったらペアルックぽくなりました。

・・・写ってないけど2人ともGパンはいてます。

みりっこでした