番外「ラジオにオリゴ!!」

ども、またまたガトーです^^

実は去る14日、僕が懇意にしていますDJで役者の

田中覚 さん

のラジオで、今回の公演を宣伝させていただきました!^^v


スケジュール上、生出演は無理でしたので、稽古場で録音した劇団員たちの宣伝を流していただき、

さらに、僕とは当日生電話でインタビュー!というかたちになりました☆


・・・てか、OA前にそゆこと宣伝しろよって、ね。w


たなっちこと田中覚さんにもOKを頂いて、そのOAの模様をここにUPさせて頂きますので、

興味のある方、聴いてみてくださいね!!

(意味のない稽古場画像と共にお楽しみくださいw)


D


みなさま、田中覚さんがDJをつとめる「ほのぼのサタデー」

は、毎週土曜日、FM aiai(尼崎) にてOA中!!

よかったら聴いてくださいね!!


番組ブログでも宣伝してくださいました!!
↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/honobonosaturday/