想定の範囲外

うだるような暑さが続きますが皆さまお元気ですか?
今日は元々、「ロシア語を学ヴ」の稽古日に充てられていた日だったのですが
なぜか全員集合。


そんな天邪鬼な面子でお届けしております、オリゴ党です。


3時間の稽古時間のうち1時間は「せっかくだから」本編の稽古時間に。


ま、そういう状況なら当然ですよね。


本編の方は、3人の女の子のお話が並行して進みます。
その分、男祭りの部分はものすげー男くさいです。
暑苦しいくらいです。
この夏の暑いときにやらんでも、ってくらい男くさい。
実際汗だくになりました。メガネもゆがむし(笑)



そういえば女の子のお話のはずなのに、男くさい。
まぁ、なんて天邪鬼。


なるほどなるほど。だからみんなここにいるのだな。
と、変な納得した今日の稽古でした。



さあて、そんなお楽しみの「僕は昔子供じゃなかった」
いよいよあと2週間を切りました。
ドゾお楽しみに!


28日、29日共にお昼の回は、本編の終了後にそのまま
今中黎明一人芝居「ロシア語を学ヴ」を観ていただけます。

こりゃ、この夏のシメには、オリゴ党を観なきゃソンですぜ!

つねりょーでした。