今日はDNAさんのアトリエで稽古です

どうも、オリゴの4番サード(自称)有馬ハルです。

いよいよ本番も迫ってまいりました稽古にも気合いを入れ直して頑張っていきたい今日この頃です

好きなものには嘘をついちゃいけないよなって話を先日知り合いとしていたのですが
有馬の好きなものは勿論演劇でオリゴ党で

おもしろい事やって沢山の人に見てもらうよう行動するのが当たり前なのですが

例えばシーンを成立させるための演者同士のディスカッションや演出とのやりとりというのを最近ちゃんとできていない気がします。

一緒にやってきて悪い意味で馴れ合ってしまっているなと反省しています。

もっともっと松岡修造のように熱くならないと!


と、今日の稽古で居眠りこいた有馬ハルは思いました。

ちゃんと寝ないと駄目ですね。体調管理しっかりしよう