ロシア語を学べバ

私事で恐縮ですが、本番1週間前なのに虫歯の親知らずを抜きました。
かなりしゃべりづらいです。
そして稽古に行く時に、稽古場の最寄駅のホームに駅員さんが来ていなくて降りられなかったんで、隣の駅まで行って引き返して、思いっきり遅刻しました。
・・・なんか悪いことしましたか?私。
そんな車椅子の特殊工作員・丁稚です。


さて、今日も今中黎明独り芝居『ロシア語を学ヴ』祭りでした。
なぜか黎明さん祭りの時には稽古場日誌の順番が回ってくるのです。ふ・し・ぎ。
そして、本日はスタッフさんが見学に。

寝てませんよ。演出を考え中の岩橋さん。


遅刻したので、残念ながら今回は黎明さんの写真はありません。
黎明さんファンの方、すみません。


黎明さん祭りの後は、ぽんこちゃんこと奥野咲稀ちゃん祭り!


最後に大介さんが合流して、ラストは熱く暑い男祭り!!


来週の今頃には、初日打ち上げが終わっていることでしょう。
恐ろしいことに、まだ台本を持ってたりしますが・・・
明日は衣装を着て通し稽古をやりますよ〜(´▽`)ノ