通し!通し!^^

みなさまこんにちは^^

ガトーことクラハシです★


猛暑がおさまらないですね〜(−−;;

猛、暑うがないですねw


・・・すいません、もういいません。


さてはてこの日は全員集合!

本番も近いですので通し稽古でしたよ^^

しかし、僕を含め男性陣・・・場転や場の繋がりをまだちゃんと

理解しておらず(こら!!)、着替え間違い多発  ひぃ


今回は男性陣、着替え間違えるとどえらいことになります(><)

どう、どえらいことになるか・・・


それは本番を観てのお楽しみですねw


ああ、そしてガトーはうっかり稽古場写真を撮るのを忘れてました><;

ごめんなさいごめんなさい・・・ いろいろちゃんとします〜〜


ガトーでした!^^V