人事を尽くしたので天命を待ってみる

ごめん・・・
もう・・・
僕に出来ることは・・・
ないんだよ・・・

使い果たしちゃったんだ・・・
おふだを・・・

みんな・・・
あとは頼んだよ・・・

ガトーさん
あなたの尽きぬ元気さに皆は助けられていたんだよ

レーメイさん
あなたの愉快な冗談で稽古場は華やいでいたね

つね
もっと自信を持って、良いものを持っているんだから

アリマッチ
テンポを決めるのは君なんだよ、強い意志を持つんだ

あぁ、なんだか暗くなってきたね
すまないが誰か明かりを点けてくれないか
まだ昼のハズなのに変だな
それに・・・少し寒い
おかしいね夏なのにね、おかしいね

あぁぁ!誰か明かりを!!!

・・・え?もうリハーサル始まるの?
ごめんごめん袖明かり消していいよ
しかしこの劇場エコじゃないよなぁ
クーラー効かせ過ぎだっつうの
あ、仕事中のだいすけでした。