今回の稽古から大介さんのお札制度がなくなったので
今日は大介さんの出てくるシーンが増えました☆

これは演出イワハシさんとガトーとぶれてる
木下さんw


今回も面白くなりそうですよ(オリゴ目線でw)
もう言ってる間に2010年も終わりますね。
あっという間に本番が来そうですね=3コワーイ

そうそう、私事ですが昨日誕生日でした。
ここ数年誕生日に稽古が被る事が多くなりましたww
みんながお祝いしてくれましたよ♪


仲間っていいですね、ホロリ。

次の稽古はクリスマスイブ。
オリゴ党にクリスマスなんてないんだぜ!!稽古だー!!
休んでいいのはデートの奴だけだ!!

というわけで24日からクリスマス寒波なるものが
来るらしいのでみなさん風邪に注意して下さいね!!
24日は今年最後の稽古、27日はオリゴ忘年会ですよ!!
みりっこでした^^