稽古でごわす

木曜日。

都島で稽古ですのよ。
ジプシーオリゴです。

こんにちは、恒川です。

他の多くの劇団さんがそうであるように、オリゴ党も稽古と台本の出来上がりは平行して進行します。


で、脚本家は日々「まだかー」という非難とも物乞いともとれない役者陣のつぶやきと戦いながらの執筆と相成るわけですが。


今回はなんか違いますね。岩橋、頑張っております。



日常の延長の非日常。
だけどぐぐっと延長してみると日常とは似ても似つかない世界が。
ええ、すでに広がりつつありますよ。

ぜひぜひ劇場でご体験くださいませ。



で、稽古風景。
オリゴではお馴染みの面々が多いせいか、皆様安定感抜群です。


ちょっと変なことしてみたんですがブーイングの嵐でした。

何をしたかは内緒。
もしかしてもしかすると本番にも…?
お楽しみに。





こちら差し入れで頂いた、チョコクランチでごわす。



ストレッチもバッチリでごわす。

大介さんは何かをにらんでいます。