明けましておめでとうございます

日ごろお世話になっております皆さま、
ついに2011年となりました。
明けましておめでとうございます。
まだ松の内ですから、一応こんな感じで。


なんとオリゴ党、今年で創立19年目に入ります。
来年は20周年!
早いですね。

これもひとえに支えてくださる皆様のおかげです。
そして、
こんなに永く劇団が維持できるのも
マイペースで頑張りすぎないオリゴ党員の姿勢によるものだと思います。

今後もこんな感じでお芝居を楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


なんて、年頭の挨拶から始まりました稽古場日記ですが、
実はすでに6日にも稽古をしておりますの。


さて、今年2回目の稽古は、なんだか残念ながら人が集まりませんでした。
集まったのはオリゴ党員のみ。
いっそ劇団会議でもするか?といった感じでゆるゆると時間が過ぎていきます。


しかし、今日は一つ大切なイベントがあったのでした。

それは


ガトー誕生日!
先日のみりっこに続いて、誕生日ラッシュです。
来月はツネちゃまか。

そんな訳で、少し遅刻予定のガトー君のために色々と用意を進めました。



ホワイトボードにお祝いメッセージの落書き




ケーキ!



おめでとう!!


入籍、誕生日と祝い事続きのガトー君。
よい1年となりますように!



てな訳で、早々に稽古を切り上げ、有志でガトーちん祝いに飲みに行きましたとさ。