またーり^^

ども、ご無沙汰しております〜^^;;

新年明けました、ガトーことクラハシです☆

皆様、寒い日が続きますがお身体大丈夫ですか〜?

稽古場にはバイクで行くことの多いガトーは、もう死にそうです(−−;


そんな感じで、この日の稽古場は、DNAさん。

じわじわと台本も進み、新しいところを読み合わせ&荒立ち稽古。

この日は人数も少なかったので、稽古できる箇所も限られ・・・

代役立てつつ「またーり」・・・・・


ホント、「またーり」なんですよね〜オリゴって^^;w

すぐ脱線するし、どうでもいい話で盛り上がるし。


「だがオリゴ! それでこそオリゴ!」


今日のゲスト:客演の木下さんの奥様、「まか」さんを交え、

またーりまたーり、なのでした^^


おみやげの551の肉まんをいただいてほくほくだ!


↑読み合わせ? 雑談??


↑でもちゃんと稽古もしてたりする


↑木下婦人:まかさん^^