気持ちが昂ぶれば・・・

ゴールがとめれるんです。あるアニメの話を稽古が
始まるまでして盛り上がりましたよ。
メリハリがきっちり!!が自慢のオリゴ党です。うそです。

今日はゲストに前回の公演の時も来てくれたイワハシさんの
生徒、のんのんがやって来てくれました〜^^

いえーい。右側がのんのんです。女子高生ですぞ。

今日は写真をたくさん撮りましたよ。




今回もお世話になりますステキなお姉さん、池上さん

そしてにくちゃんさんとねをさんのステキショット☆

そして頑張るガトー

今回も気がつけばもうすぐで1ヶ月切っちゃう!!
どうする!?どうなる?オリゴ党!!

というわけで次回稽古もお楽しみに!!


みりっこでした♪