ちゃくちゃくと〜^^

どもです^^ ガトーことクラハシです☆

落ち込んだりもしたけど・・・私は元気です^^v


さてはてこの日も稽古!! おなじみDNAさんです。

着々と台本もじわじわ上がってきまして〜〜

新しくあがった台本のシーン・・・「女の戦い」が繰り広げられますw


ゲストのみっちーさんと、同じくゲストのねを姐さん。

作家:イワハシ曰く『この二人のバトルが書きたかったんだよ〜うむうむ』
(□-□ヾ

なるほど、なかなかシュールで面白いシーンでございます。皆様お楽しみに!


終わったあとは、もうすっかり谷六ではいきつけになったお魚の美味い居酒屋さん

(名前忘れた)へゴー! ああ、また電車なくなるまで呑んでしまった・・・


でも反省なんてしませんことよ!ほほほ



↑ちょっと見づらいか・・・ イワハシくん頭ゴシの〜バトる女たち


↑見守るみりっこと台詞に必死の大介くん


↑ゲスト:にくちゃんに口説かれる?嚇される?ねを姐さん


↑その続きのシーン ・・・ちなみにつねちゃまは代役^^;