have a good節分♪

帰り道にみっちーさんがそう言ってました。
本日稽古はゲキバコさん。
この前の続きも出来てて、台本は着々と進んでいますよ。
10日には脱稿!!予定!ひゃっほぅ♪←追い込み



やっと見せ場が!!大人の雰囲気の黎明さん。


役のイメージはこんな感じで!!ガトー。
偶然なのですが後ろの万里子さんがめっちゃ引いてるようだわw
あたしはこのポーズ見るとK村R一にしか見えないww



みっちーさんに迫る?つねちゃま。
写真だけ見ると誤解されそうですねww


ステキー!!池上さん♪



にくちゃんさん、カッコイイー!!足長いし顔ちっちゃいなぁー。

あたしの時写真ばっかですね。
そんなあたしはこの人を撮る才能があるようです。

みりっこでした♪