照明さん

こんばんは。つねりょーです。


今日は谷六は自由派DNAさんのアトリエをお借りしての稽古。

照明のいけべさんが着陣。
演出代表イワハシさんと、二人の脳内で練られてる照明プランを目にするのは、
出演の僕たちもホール入りしてからになります。


今回はどんな明りを当てて貰えるか今から楽しみ。




こんなのや

こんなシーンもびっくりするくらいに綺麗になります。


照明の綺麗さも沢山ある芝居の楽しみ方の一つです!


稽古場のストーブ。こいつがないとたまらなく寒いこの時期。



でもって
「誕生日は稽古場日記を書く制度」なんだそうです。


稽古終了直前に、
いわはしさん「時間ないので最後、恒川君、やるよ」
わたし「(台本開きながら)どこですか?」
みんな「ハピバースデー!」



さぷらいずでした。
先月誕生日だったねをさん、みっちーさんと一緒に。


持つべきものは仲間かな。