【告知】ラジオ生出演!

どもガトー☆です(^O^)
稽古場日記ではありませんが、ちょっと宣伝〜

本日(2/13)、僕、ガトーこと倉橋と今中黎明くんが、今回の舞台の宣伝でラジオに生出演します!
KBS京都(AM1143)『伊舞なおみのみんながメダリスト』…番組は13時から、僕らの出演は14時頃からの予定です。
ちなみに15時半からのラジオドラマコーナー(脚本・クラハシ)にも二人は生出演!!! 大丈夫か?噛まないか?? 聴ける方は是非聴いてくださいね〜(^_^)v

~黎明です。
このはてなダイアリーは、1日何回も日記を書けないみたい。
(使い方わかってないだけかも知れません。)

なので稽古場日記はここに書くのです。
12日 自由派DNAアトリエにて。

ついに台本が書きあがりました。めでたい。
あっと驚くラストシーンは耽美なクールな壮大な結末ですよ。多分。

あとは覚えるだけですわ。

そうそう、ラジオに出演しましたのよ。上記のとおり。
なんか、幾人かはラジオ前で正座待機して聞いてくれたそうで。
大家の飼ってる犬は、どっかから僕の声がするってんで、探してたらしいんです。
かわいいですな
あの、つボイノリオ氏が数々の伝説を作ったスタジオに、いたんです。
お客様の前では上がらない僕が緊張しまくりです。

リアルタイムでFAXやメールで反響があるんです。ラジオっていいですね。