もうすぐです

お疲れ様です

寒い日がつづきますが風邪などひいてませんか?

どうも、僕です

今日はダンスのレッスン日でしたのよ

オリゴといえばダンス!

・・・だったかどうかはわかりませんが

最近オープニングになんかしらのパフォーマンスをとりいれてるオリゴ党なので
今回もなんかしらのダンスを踊ろうじゃないかということで踊ってます

大介さんもつられて手がぷるるんしちゃいますの


風邪じゃないけどマスクして体調管理に余念のない女みりっこ
ダンスしない組だったのでパシャっとしてたら南港のカップルかと罵倒される始末



んで、ちょっと公開今回のダンスの練習風景

本番までもう少しです!がんばっていきます!
皆様是非是非会場にお越しくださいませませ!

有馬ハルでした!