稽古っこ〜^^

皆様、こんにちは^^

僕です。

いやすみませんガトーことクラハシでっす。

この日もいつものゲキバコさんで稽古ですよ〜〜

そして! 「バンダム〜」の舞台本番がようやく終わった、

ゲスト:木下さんが稽古に復帰!!^^v 本番お疲れさまでした〜

そして、お休みだった間の台本や演出の申し渡しなどを^^;


「うわ〜やっばいわぁ」と申されてましたが、いやいや大丈夫です!

そこはベテランの腕で^^


そしてこの日は、音響:あなみさんも稽古見学&打ち合わせ☆

本番間近・・・いよいよ、という感じです。


急病のため降板となった丁稚こと宇野あい

(大丈夫かい? ゆっくり治すのだ!) のこともあって

『どないすんねん〜〜』という空気に包まれそうになりましたが、

新規一転!気持ちも改めて本番に向け、決意を新たにした

オリゴっ子たちなのでした〜^^




↑おかえりなさい〜 の木下さん^^


↑今回もお世話になります。ガトー的には「かなやん」こと
音響:あなみふみさん^^


↑台本と格闘中の、ゲスト:にくちゃん^^
この日は彼の「キムタク」が炸裂! (腐)女子はメロメロw


↑オリゴっ子もしっかり立ち稽古〜


↑そして、突如!! 稽古場に出現したカエル怪獣「げろりん」
稽古場は阿鼻叫喚の坩堝に!!Σ( ̄◇ ̄;=3 



※おまけ※
先日(2/13)告知してましたが、KBS京都ラジオに、
オリゴの宣伝とラジオドラマの生出演に、僕と黎明くんとで
いってきました^^


向かって左から、DJの伊舞なおみさん、黎明くん、
ガトー、そして「ヒポポタミ」のヴォーカルで女優も
やられているKUMIさん^^

この時の模様は、番組HPにもUPして頂いてますので、
よかったらこちらも覗いてみてくださいね☆


【伊舞なおみのみんながメダリスト HP】
http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/medal/


☆なお、番組内の宣伝の模様とラジオドラマは、局から録音した
音源をもらえることになってますので、頂き次第、この稽古場日記上
でも聴けるようにしますんでお楽しみに〜♪
(ちょっと日数かかるかも、ですが^^;;)