通しでした

一日目標一万歩、19日は達成しました。まねっこつねりょーです。

19日土曜は旭区の芸術創造館で通し稽古をしました。
音響のあなみさんも。
やっぱ曲や効果音が鳴ると気持ちの入り方がちゃいます。

衣装合わせも。ちょっとした洋服屋さん状態。


さぁ、そろそろ通しやろかーという、一枚。


うちあわせ、衣装合わせ、通し稽古、とやると、
3時間なんぞあっという間です。
ほんまあっという間なんですよ。



決して本編が3時間なんじゃないですよ。
稽古の3時間があっちゅうまなんですよ。



それでも、あーでもないこーでもないと、残り1週間、試行錯誤くりかえしていきます。

どうぞ、ご期待下さい。

オリゴ党第29回公演「死なない薬」
シアトリカル應典院にて
2/26(土) 15:30/19:30
2/27(日) 13:00/17:00

ゲキジョウにてお待ちしてます。

つねかわでした。