今日も稽古です

どうも、僕です

今日は谷町にある高津117というスタジオで稽古です

初めての稽古場はなんだかワクワクします


大きい場所をかりました!なんかいつもと違う感じで楽しかった


ちょっと背伸びガトーさん


ちょっと背伸びつねちゃま・・・これはゲキバコでとったやつだった


※野郎の背伸び写真ばっかりですいません



このシーンが本番どうなるか楽しみ、劇場でみれますよ!



ごりごり稽古やって
終わりの会やっていそいそかえるきゃーなんてぞろぞろ表にでると


あわれ大介さんでござるの巻

世知辛い世の中です。いやそんなもんなのか?
こんな紙切れがお金へと錬金しちゃうだなんて不思議!

そんなこんなで今日も夜がふけていくのでした

さぁいよいよ今週本番です
劇場にて般若のような顔した大介さんとお待ちしております!

有馬ハルでした