月に1回

そう・・・生まれ変わりましたオリゴ党。
いつもは無理だったのに、ニューオリゴは月に1回集まる
劇団になったんですよ!!

・・・・というわけで、今日は次回公演の台本を
決めようゼ!な感じで集まりました。
残念ながら風邪でお休みの有馬っちは参加できませんでしたが、
今日は丁稚どんが我らの元に無事帰還致しました!!

そして、ニューなあたしたちはつねちゃまの出張土産を
食べながら早速話し合いに☆
岩橋さんに、今のメンツでやりたい作品を
ピックアップしてもらいそれに出演していた
数少ない劇団員がどういう話なのかを説明。

「この作品は・・・・耽美!!」
とか
「ハードボイルド・・・?」
とかヒントを貰いながら話し合いました。
そして候補作品の中の1本を読み合わせ。

過去作品を知る人たちはなんだかノスタルジックになっていましたが
相変わらず笑いの絶えない稽古場でした^^
皆は飲みに行きましたが、晩御飯用意してきたあたしは
一足先に帰宅。
自宅でノンアルコールビールを飲みながら皆と乾杯気分でした。

来月も、集まれるといいなぁ・・・。
「目指せ!脱三日坊主!」
をスローガンに走るぞオリゴゴー!!!

そして運動のために歩いて行った私ですが、なぜか
足とともに腕がだるい・・・。
もう、力入らんくてテリーマン状態です。トホホ。

りっかーでした。