台本、読み解くぜ!

ども、皆様ご無沙汰しております〜の、ガトーです^^

梅雨入りしましたが、オレたちゃ心はカラッパレ!


そんなオリゴっ子は、次回公演に向けて今日も集まったさ、ああ、集まったさ。


東京の空の下のつねちゃま、そして、いよいよお腹がポッコン:産声間近のみりっ子を除き、

十三近辺の稽古場にしゅごーい。


そこでなんと!我らがMrオリゴ:大介兄さんが、次回再演予定の「****」という戯曲を


≪紐解こうぢゃないか!!≫


と、意気揚々^^v 

「キーワードを挙げろ」

「この物語の主軸はさぁ」



(↑ネタばれになるので、一部キーワードは自粛しました。ついでにイタズラしました)


・・・と、いまだかつてオリゴの稽古場ではなかったであろう、頭を使った議論に!!


「わー、なんか劇団みたい」


駄菓子菓子!! 其の甲斐あってか、なんと!! 紐解けた!気がした!!


うーん、感覚だけで芝居やっちゃいけませんな。(自分のこと)


ま、それもこれも

【台本があるから】


できたこと^^;;

いつもこうなら・・・ いや、言うまい。



さてはて、それはそうと、去る26日は丁稚どん、来る30日は黎明くんの誕生日〜^^

だったので・・・・・・


ケーキ買ってお祝いしました〜^^v


みんなからの「がっかり」プレゼントを貰って喜んでるふたり☆

いろいろとハッピーな、充実した稽古でございましたよ〜


↓おまけ:前回休んで、ようやく再演の台本に巡り合えた有馬っち

ピースとかしてんと、早よ読みなはれ〜〜


ガトーでした!!