初顔合わせ

ちゅーわけで今日がオリゴ党の初顔合わせですのよ!のよ!

今回はまだ僕が入団していない頃の作品の再演ですのよ。

いつものように座長岩橋によるポエム付台本!
本編との関係はありません。いつもは僕らだけで楽しむ物になっておりますが
今回はちょこっとだけ公開


男連中ばかりのオリゴ党ですが今回は女性の多い芝居ですので
客演陣は女性ばかりの華のある稽古場に!

達者な役者さんばかりですので今回も本番までにどんな感じにアレがコレでそうなるのか楽しみです

あと、今回はなんと数年ぶりにアレでコレな感じで舞台にアレでコレになるそうで
こちらもオリゴマニアにはたまらない、たまるかもしれませんが感じになるようです。

こちらに関してはおいおい語られるか劇場にて君の目で確かめてくれ的な
展開になると思います。こうご期待!

ちょいちょい読み合わせして飲みに行く一行
今日は雨が激しく降っていますのでじゃのめでお迎え嬉しいな的な?感じで予約した飲み屋へ向かう一行
オリゴ的にはいつもどおりです。なんとかなりませんかね?

飲みつつも芝居の話に盛り上がりジョッキをカチ合わす面々。

途中より客演先よりガトーさんとミヨちゃんが合流!
ガトーさんの見た目がアレでコレになっており大変感じが変わってイケメンになりました
で、写真とるの忘れたので気になるガトーファンは劇場でチェケです。チェケ。

で、ガトーさんより少し早めの誕生日プレゼントをもらいました。
ほんと僕の誕生日覚えてただなんて!豆な男です。モテる秘訣なのかもしれないですね

あまりにうれしくて自分撮り、周りから「誰か撮ってやれよ」「なんで自分で撮るの?」等の言葉をいただきました。僕の業界ではご褒美です。



そんなこんな今日よりオリゴ党スタートです
皆様よろしくです。
本日の日記は今年の夏は海に行けるカラダになりたい男、有馬ハルですた!