改訂・快調!

ども、ご無沙汰しておりバス。
メカ丁稚です。


私がメンテナンス休みをいただいてる間に台本の改訂が終わったようで、約2割(当社比)変わりなした。


で、15日と同じく趣のある和室にて早速読んでみる一同。
しかし、台本の刷ってある紙の裏が国語の問題だったりで、気になって仕方がねえですよ。
エコですけどね、エコ(笑)


改訂に伴い設定の一部に変更がありましたが、その変更がええええええええええです。

100メガショックとかそんなんじゃきかないっすよ。


・・・タスケテー!!




あと、もう改訂が終わったのでやることねーわとか言ってる人が約1名いましたが、どうやら自分も出演することを忘れてるようです。
こっからがスタートなんでわわ?



えー、さてさて、本日の黎明さんの大冒険。


19時18分。「なんか電車まちがいました」(ちなみに稽古は19時からです。一応)
19時34分。「都島に来てしまいました。」(ちなみに今日は福島区民センターでした。島しか合ってねえ)


でも、たどり着けました!
そしてその時読んでたのは、まさしく黎明さんの秘密が明かされるシーン!!
大爆笑。
おいしいよ、おいしすぐるよ黎明さん!



そうそう、おいしいといえば、行商大介兄さんとこのお野菜です。
我が家の食卓にも並んでおります。
どれもおいしいけど、私のおきにいrはじゃがいも☆
いくつか種類がありますが、どれもほくほくでさいこーです!
あと、ズッキーニがおいしいっす。枝豆を食べそこねて少し残念です。



今日は写真撮ってないから文章だけでがんばってみましたけお、なんかまだまだ調整不足ぽいでぬ。
久々の稽古で台本読みながらだんだん声はかすれてくるわ、痰は絡んでくるわのメカ丁稚でした。
みなさまも、夏に負けずお元気デー!