今日も稽古ですが皆様暑さ等にやられていないでしょうか僕は健康です

origo-tou2011-08-09

お疲れ様です!
オリゴ党のでかいほうです。


今日も都島区民センターで稽古です


僕は今日仕事の都合で遅れて参加だったので見れなかったんですが
今日、みりっここと田中愛積が我が子をつれて稽古場にきたそうです
みたかったのぜー
すっかりお母さんな顔になっているとの事
ウチの妹ちゃんも今一児の母だがやっぱ母親の顔になってるもんなぁー


会いたかったが仕方ないね。そのうち会えることでしょう



子供の成長は早いので9月の公演には楽屋で子供走り回ってるかな
さて、そんな和むイベントがありつつも稽古は進んでいくのです



倉橋氏による渡辺氏への痛烈批判の図




完全論破され地面フェチになるの図



この後誉田女史の「近代格闘技はローキックから始まる!」という
言葉と共に客演の峯氏への執拗なローキック攻撃がはじまります

※実際の稽古場風景とは異なる場合があります



一体この芝居はどこへ向かいどこへ行くのだろうか
それは仮面ライダーだけが知っているのです



本日はゲストにかわいい女子が二人遊びにきてくれました。見学に来てくれると
やる気ゲージがやっぱあがります。また来てくださいね^^(写真とるの忘れました誰かお願いします)



盆明けには通し稽古(知らない人の為に書くと台本の初めから終わりまでノンストップで稽古場で稽古することです)をやるという近年のオリゴの中でもトップクラスの早さ


さて今週も行商先輩より珍しい野菜を買いましたツルムラサキとモロヘイヤ。
どっちも食べた事ないからいまから楽しみDEATH。
本日の稽古日記は大きな小人有馬ハルでした!



追伸:倉橋さんに次元大介もらいました。ありがとうございました