花火だ!ドーン!

世間は浮かれたってます。

電車には着飾った浴衣の若い女子。
つんつるてんで、まったく粋に着こなせない男子で溢れかえってます。

ほんだです。
よく考えると、今年の花火大会はすべからく稽古です。

26日の天神祭
1日のPL花火も
6日の淀川花火も

毎回稽古。

これは稽古場を取っている有馬っちの陰謀に違いない。
オリゴはリア充のお祭りなんか興味ないんだからね!
さて、そんなリア充達の大騒ぎに巻き込まれ電車に乗ることが困難と判断した丁稚はお休み。


今日は、唯一のモブシーンをなんとなくやってみます。
かっくんかっくん
びらびらびらびら
たたたた太陽〜って感じで動いてみます。
中心で語るさわたんはギレンっぽく。
かっこいいですわん。
声が素敵。

あらでもこれ足腰にくるわね。
肉練なんてしないオリゴっ子には結構つらい。
声出しながらやるのはなかなか大変。
これは無理かもとあきらめそうになる42歳。
「2日後に来るで!」と峯女史にやり。

しかしまだ筋肉痛来てません。
ほっほっほ

まぁそんな感じで本番まであと1カ月ですよー。

ご予約絶賛受付中です。
オリゴ党初めての再演企画。
ご期待くださいませ。