レッツ盆

いやー暑いです
夏ですなぁ
今日で盆休み終わりだぜ。
明日から仕事だ
あーやだやだ

今年は浴衣も着てないわー


愚痴で始まりました
ホンダです


今日も都島です


里帰りしていたさわたんがお土産持ってきてくれました。
高知のお菓子のパッケージにはやなせたかし先生のイラストつき。
高知の宝なんだね
御年92歳だそうで、おめでたいことです。

毎回稽古場には何かしらお菓子が並んでます。

大介君のおやつは畑で取ったキュウリでしたが。



さて本日はさわたん祭り。
さわたんのカッコいいシーンは大体の動きが決まりました。
しかし相変わらずしんどいシーンだぜ。
以外と体力使うこの芝居。

更に男子はオープニングダンスがあります。
岩橋のコミカルな動きに大介君が大ウケ。
調子に乗って岩橋が片足スクワット連発。


するとあっという間に足をいわしました。
役者岩橋は思ったよりヤワかったようです

そんな岩橋は今回久々役者します。
7年ぶり位ですよ!
どうぞお楽しみに!