ガトーは盆に帰らず

ども! ガトーでございます^^

前回、またうっかり日記当番を忘れておりましたので、

(ほんだ姐さんが替わりにかいてくれました^^;)


・・・今日はぼくが! 今日から俺は!!


今日の稽古は、今回から使わせて頂いてる、

城東区民ホール」 というところ。


駅からちょと離れておりますが、閑静な佇まいの場所〜


今日のNGはさわたん、丁稚どん(服役中)、黎明くん(でーと??)


今日も今日とて、いるメンバーでレッツ!稽古れ!!^^v



さて、前回の日記でほんだ姐さんも書いておられましたが、

今回なんと・・・・・



オープニングダンスがあります!!!


( ̄◇ ̄=3



また!!



そんな訳で、今回特別に振り付けに、この方に来て頂きました☆



(隣ではしゃぐほんだ姐さん)


演出:イワハシくんの作品への情熱と、テーマである「バッタ」を

イメージした、鉄骨飲料の振り付けをも超える素晴らしいダンスを

つけて下さいました^^



さて、我々役者陣は、この振り付けをマスターできるのか??

イワハシくんの太ももは大丈夫か????



以下、次号!!!


(一部 うそ)