グレガれば!!

はーい! ガトーでございまして〜^^v

みなさま、いかがお過ごしですか??

私たちは、はい、稽古ですよ〜☆



もう、ホントに稽古好きな私たち!

ついでに岸恵子や荻野目慶子も好きになっちゃいます^^



さて、そんな私たちは、この日は「浪速区民センター」にて。

突然の大雨で、カメハメハ条例発令の丁稚どんはお休み^^;

くるみちゃんも事故(!?)に逢ってしまい、といっても無傷とのことですが・・・

大事を取って今日はお休み〜〜




今日は、さわたん祭りでございましたよ〜

さわたんが絡むシーンをガッツりと!


イワハシからも、細かい演技指導がつきます。




そして!今日出た、オリゴ:面白キーワード!!


オープニングダンスがある、と申しましたが、

名づけて其の名も・・・


『グレガリアン ダンス』!!! 

( ̄□ ̄;)=33



嗚呼、なんて高尚な響き・・・


「グレガリアン」ってなんかB級ホラーっぽくていいですね。


まるで、目からうろこ!の劇団員と客演さま一同、なのでした^^



↑稽古場の入り口で「グレガリアンダンス」に興じる
 演出:イワハシ氏