グレガるとき!

ども
ホンダです


制作用に新しいノートpcを購入しました。
しかし、これ文章がとても打ちにくい。

さっきから
「ども
ホンダです」

の文字を打つのに、ぴょんぴょんあっちこっちにカーソルが飛んで使いにくいことこの上なし。
5分くらいかかってます。


一気に日記書くテンション下がります。

が、書きます!!
ええ、書きますとも!


さて、いよいよ9月も目前のこの日。
公演まで2週間を切りました。
えーらいこっちゃ
えーらいこっちゃ
よーいよーいよーいよいっと


えー、踊ってばかりもいられませんので、稽古です。
今日は全員揃ったのよー。
更に音響あなみさんも来てくれました!


見学に、岩橋生徒の演劇部(通称:ゲキ部)の、のんのんも来てくれましたよ。


のんのんはおいしい野菜に興味津津。
のーにん農園のお野菜を購入してました。
そうそう、ビタミン沢山取ってね

今日は、岩橋も入ってグレガリアンダンス(前回日記参照)
初めてちゃんとやってみて、結構大変だと身をもって知ったようです。

疲れ果てる黎明君。
腹が出てるよ

オープニングダンスもがっつり固めます。
カッコつけてるはずなのに皆不思議な動きだ。

端っこで眺めてる女子チームはニヤニヤ。


そうそう、
今日は丁稚が新車で登場!
NEWマシーンは超ハイテク車です。
ハザードついてるし、リクライニングもできるし、方向指示器もある!
なんかゴージャスぅ
今までのマシンよりなんか動きが滑らか、小回りもききます。
さすがはるばる海を越えてやってきただけのことはあります。
かっこいいぜ!


9月の稽古日程も出たし、あとは本番までいろいろいろいろあるけどやるしかないわ〜〜

ご予約まだまだ受付中です。
ぜひぜひお越しくださいませね。