明けまして、初稽古!

というわけで、本日は天六の音太小屋にて、オリゴ党20周年・第30回公演『事件の夢、夢の事件 〜多羅尾伴内の世界・千年女王編〜』の顔合わせ&初稽古でした。



今、千年女王と打とうとして、間違って千円女王って打っちゃいました。・・・安い。



それはさておき。



今回も強力なメンバーでお送りいたします、オリゴ党! 
なんと役者が16名!!



今日の参加者は9名。
・・・あれ?



実は他の劇団の稽古とかぶっている方が非常に多いのです。
いつものことですが。
参加者はおいおい増えてくると思います。
いつものことですが。



さあ、初稽古!
もりもり今回の台本を読むのだ!!



客演の曽木亜古弥さんとでぃーまんさん。

奥からガトー☆さん、客演の池上和美さん、白木原一仁さん、櫟原将宏さん。

作・演出、出演もしちゃうかも?な座長イワハシとほんだま姐さん。




椅子があるのに、なぜか床座りのみんな。
メモが取りやすいよね(笑)





休憩ちゅ。


誰よりも元気いっぱいの池上姐さん!!かわいいぜ(//∇//)


今回の座組みは姐さんがいっぱいなのです♪
「姐さん!」って呼んだらみんな返事をしてくれます☆頼もしい(^^)/



こんな感じで、今日は代役祭りだったので、台本をさらっと2回流して、ちょっと早めに終わりました。
そして、行くぜ!呑みに!!



行った先で、現在Emotion Factryに客演中の黎明さん、客演の寒川雅彦さんが合流。
さらに、芸術創造館から、客演の秋津ねをさんも来て、最高潮!






また、始まるよ。
オリゴゴー!!!!!






今回の公演詳細は、オリゴ党のプロフィールにも記載しています。
もっと詳しいことが知りたい方は、下記をご参照ください。

CoRich(こりっち)団体情報→http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=7151
CoRich(こりっち)公演情報→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=33358
オリゴ党と遊ぼう出張所→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=205606






1月の稽古は24日(MOVE FACTORY STUDIO)、28日(MOVE FACTORY STUDIO)、31日(稽古場未定) を予定しています。
見学等のご連絡は劇団までお願いします。→iwahashiorigo@yahoo.co.jp






本日はメカ丁稚こと宇野あいでした☆