すろーすたーたー??

ども! 皆様、ご無沙汰でっす!^^

「妖狐×僕〜」にハマッてるガトーこと倉橋です! いいよね、ツン・シュン^^v
そんな私も先日41歳になりました! やほ〜 オーバー40:ヲタ万歳!!

そんなこんなで、なんと! いよいよ稽古が始まってしまいました〜〜

オリゴ党20周年記念ですわよ!


先日、怒涛の顔合わせ(飲み会?)を経て、さてはて、本格的に今日から稽古を〜〜〜


・・・・・・・・ををを?



・・・ガトー、仕事終わりで19時半に稽古場着。

イワハシくん

いっちぃ

ホンダ姐

丁稚どん



・・・以上。


や、

やれるシーンがない〜〜〜!!!(><;;


「みんな、稽古場わからないの?これないの?!」と、劇団メーリングリストで悲痛にメールるホンダ姐!

「仕事中っすよ〜」とのんきにメール返す【休団中:関東在住】つねかわw
自宅警備中です〜」と可愛くメールくれる【休団中:育児休暇】みりっこww


だぁ〜〜( ̄口 ̄=3   面白いからいいけども!!


ま、ま、 客演さんも多い今回の公演・・・・・

劇団員も、ゲスト出演している本番も間近なまどか☆マギカ状態では、

致し方ないことではありますなぁ〜〜 でも、寂しいなぁ^^;;;

(ここでMrオリゴ:渡辺大介より、風邪により戦線離脱のメールが・・・)



そんなこんな言っててもせんないので、無理矢理でも代役立てて稽古るる!!

と、言ってるうちに、今回のメイン女優:曽木亜古弥姐さん到着!!

何を隠そう前を隠そう、この亜古弥さん・・・このガトーの芸名の名づけ親なのです^^;;


いろんな意味で頭上がらないガトー。 でもホント気さくでキップのいいお姐さんです^^

そうこうしてるうちに、共に別公演で本番間近な黎明くんと有馬っちょも参入!

時間は午後9時20分!!

嗚呼・・・ 稽古時間終了間際に満になる役者と稽古、それがオリゴ:クォリティ☆


駆け足でやれるシーンをごりごり固め、今日はおしまい!


みんな呑みに行ったけど・・・バイクなガトーは帰ったさ。



さて、次の稽古はどうなるやら・・・それはまた次回の講釈で(西遊記風)






たそがれる演出:イワハシくんと丁稚どん



役者が揃うまで、ひとり鏡に向かってダンス練習するいっちぃ^^
(註:ダンスのシーンなどありませんw)



待ちかねた!! 駆けつけた亜古弥姐さんとの絡みのシーン!



いろんな意味でいつもどおり、な、今中黎明くん

(写真と文:ガトー@倉橋里実)