2連発!日記!!

やあやあ、ガトーさんですよ〜^^

最近、映像の仕事でロケいくたんびに雪に降られます(−−;;



それはともかく、さあお話し聞かせましょう〜 稽古のお話し聞かせましょ〜〜


というか、

ホントは2/7にも稽古はあったのですが、その日の日記担当:黎明くんが

さぼたーじゅ!!!



同い年のよしみで、けつを拭くガトーです。


てなわけで、まずは7日のお話し^^


その日は福島区にある区民センターで稽古〜

なんと!稽古初参加の、謎のロシア人:キリルくんが参戦☆


フツーなら、第二次日露戦争にもなりかねない、馬鹿馬鹿しいシーンを真面目にやってくれたキリルくん^^;

いや〜、おもろいなぁ〜〜

ちなみに、キリルくんは偶然にもガトーと同じプロダクション所属です^^


他にも、いっちぃ、池上姐さん、寒川アニキ、黎明、ホンダ姐、大介くん・・・

遅れて稽古場が分からず、迷いに迷った曽木姐も到着〜〜


がっつり楽しい稽古になりました^^v


帰りは、キリルくんを囲んで飲みにいったみたいですが、またバイクなガトーはまっすぐ帰りました^^;;



と、

はぁ・・・ もう、黎明くん、なんか奢れよ〜

てか、

皆さん、黎明くんになにか罰ゲームを与えてやって下さい。

いまなら漏れなく、全て「採用」します。


「抜く」もよし

「剃る」もよし

脱毛クリームのプールでシンクロとか。

どしどし募集します!!



さて、ようやく本題(?)の本日、2/9〜〜



・・・あ、いきなりおっぱいでごめんなさい^^;

(間違って電子レンジに入った目玉親父ではないです)


もう、今日の稽古はこれに尽きますw

寒川アニキが持ってきてくれた、これ・・・

もう、稽古場大興奮!!

じつはこれ、今回の芝居で重要なアイテムなんです・・・ガトー的にw


なにがどうなるかは、本番のお楽しみ^^


そして!このおぱーいに感激した曽木姐さんが、まさかのセクシーショット!!!!!


・・・ヘルス嬢ですか!!w



ともあれ、稽古りますよ〜



そんな中!MAYの本番を間近に控えた、ギタリスト:石川さんも参戦してくださいました〜^^v


今回も劇中で、素晴らしいギター演奏を聴かせてくださいます!

そして、そのギターで・・・ 俺たち、歌うぜ!!


そう、歌、です♪


「おめーら、多羅尾といえば歌だろう! ああ、そうだろう!!」


との演出:イワハシのお達しで、お歌の練習〜〜〜


ホンダ姐さんの指導の下、オリゴ・グリーディングクラブが結成されました。

どんな歌をどんな風に歌うか・・・は、それは本番を(以下 略)



一通り、芝居のシーンも稽古して、22時前に今日は終了〜


寒いしみんな疲れてるし、やっぱりガトーはバイクだし、で今日は真っ直ぐ帰りました。



次回は土曜日!! 見学者もいっぱい(?)の予定とのこと・・・

ん〜〜、次は飲むか。


ガトーでした!!!