けいこりあん!!

やっぴー! ガトーこと倉橋里実でございます^^

みなさまお元気でしゅか?

いやはや、ホント、「妖狐×僕 SS」は良いですなぁ〜

悦(よ)いぞ〜 悦いぞ〜〜〜



それはともかく、はい。 この日も稽古でござーした!


今日は久々の、都島区民センターにて。



MAY公演を終えて、ようやく合流! きのっぴさんこと木下さんが初参戦!!

当然、きのっぴさんのシーンを中心に稽古は進みます^^


木下さんは・・・いつもオリゴではそうなのですが、

「どん!」としっかり腰を据えた、安定感のある役回りをお願いしておりまして〜

当然、今回も、魑魅魍魎(?)なキャラが跋扈する中、ずどん!とどストライク!!!

な役をやっていただいております^^;


そして初見ながらも見事な演技!


「あ〜やっぱきのっぴさんがいると締まるわ〜」


てなてな雰囲気で☆


そしてそれとは別に!! 稽古場が家から近い!という理由で見学にきた、

我らがツン・≪デレない≫女優:田中愛積が・・・・・


キャストが足りないという理由(切実)で、急遽・代役で参戦!!!

ま、といっても読み合わせのみではありましたが^^;;


それでも、一緒に読み合わせたガトーは、なんだか感慨深いものがありました。


「わ〜、みりっこと台詞あわせしてるよ〜」


劇団では今まで当たり前だったことが、なんだかちょっと「特別」な感じがして・・・


なんでもないようなことが  幸せだったと思う・・・



あ、これ以上はネタばれだ。ヤバス!!(><)




そんなこんなで、終わってから、久々に「穴場寿司」に飲みに行ったのよ。

メンバーは、イワハシくん、おいら、寒川アニキ(最近「伯父貴」の二つ名を襲名)、有馬っちょの4人。

男4人で、芝居とはまっっったく関係ない下ネタで盛り上がりましたw


ガトーは自分の奥さんに、お土産で「寿司折り」を買ってかえりました。

漫画のような酔っ払いオヤジになれて本望な一夜でしたよ〜〜^^v



おしまい!!   ガトーでした!!!



※おまけ※
奥さん(みりっこ)と娘を心配であとから見学にきた、大塚のり^^
君、単に子煩悩なだけやんけw