けい☆こば

ご無沙汰しております。ロボ丁稚こと宇野です。
メンテナンスにちょっと時間がかかりまして、久しぶりの稽古であります♪
本日は、市民交流センターひがしよどがわです。相変わらず流浪のオリゴ党。



久々に稽古場に行って驚いたこと。
・・・役者がいっぱいだー!



今日は、風邪で前回お休みだったほんだま姐さんもマスク姿でがんばってオリゴっ子は全員出席だし、客演さんも4人!!
ゲストはいないのに、人が多いよ。びっくりだよ☆
3人とか4人の時がウソのようです。




稽古や休憩もこんな感じ。


うー
狙って撮ったわけではないのに、見事に男ばっかりですな。



そんなに広い部屋ではないし、多いなぁとしみじみ・・・
てか、車椅子乗りの私が一番面積を占めているんですけどね(^^;)
なんだか動きにくかったという(笑)



台本の続きができたので一通り追っかけてやりましたが、個人的には、亜古弥姐さんと木下さんのシーンが!!
ああもう、見ているだけで胸熱です。



そんな木下さんのお茶目フォト。

こんな木下さんが大好き(*^^*)



ウワサでは次回の稽古も台本の追加があるらしいです。
まだまだこれから面白くなるでやんすよ!