桃の節句にも稽古

久々にやってきました、オリゴ党稽古場。こんばんは、つねりょーです。
美しくないですか?この劇団愛。週末大阪に戻って稽古に参加ですよ?出れないのに。
さて、私のいないオリゴ党はどんなものかね?・・・
ん、んー。・・なかなかいつものオリゴテイストでした。とはいってもそこは生もの。今回は・・・



アコヤの木の曽木亜古弥さんがつねりょー的に注目です。
リンとした雰囲気の、あまり最近のオリゴでは見ないタイプかもしれません。
がっつり楽しみました。代役したりね。けれどなかなかカンは戻らないものですね。


とうきょう、寒かったんです。これ、2/29。春はもうすぐ。本番も、もうすぐ。