秘密な稽古!!

ハラショー! ガトーでっす^^

いやはや、ちゃくちゃく、ドンチャックと、稽古は進んでいるわけなのですが・・・

各劇団、一番悩み・困っているのは・・・

稽古場探し!!

いや、ほんと大変なんすよ^^;;


そして、この日! i-pad3が発売されないと報じられた(ざまみろ)この日!!!


とても、ワールドワイドウェブでは公開できないような、秘密な場所で稽古しましたのよ、オリゴ党〜☆


いやいや、といっても、べつに手が後ろに廻ることはしてません^^;;


「え〜こんなとこで稽古せんやろ、ふつー」

ってところでやったのさ。ああ、やったさ。


この日は、劇団員はガトー、ホンダ姐さん、有馬っちょ、黎明くん

客演さんは、亜古弥姐さん、池上さん、いっちぃ、キリルくん

遅れて、石川さんと寒川「伯父貴」・・・

演出のイワハシは、とても通常では座れない、「ムフフ」な秘密の場所にでん!と座ってウハウハですわよ^^


しかし、みんな口に出さないが心に思う・・・


「ここで稽古やってええんかい?!!!」




ガトー的には、今回、一番の見せ場? の アクションシーンをたっぷりとやらされました(−−;;

自分でアクションの手を付けながら、3回4回と返し稽古・・・


そんなにたっぷり激しいシーンでもないのに、くたくたになったのは、


やっぱ


歳、 かなぁ

ぐは〜 鍛え直さねば!!!


ともあれ、稗田阿礼、次回稽古もこの秘密の某所にて^^v


お楽しみだよ!!

ガトーでした☆



秘密なので、いろいろ修正はご勘弁を


秘密なので、ちょっと暗いです


秘密なので、もうなんだか真っ黒です

※秘密なので、写真もちょっと小さめです。