夢の事件、事件の夢。略して「の、の。」

草食系男子という言葉が認知されて久しい昨今
草食系どころか僕は草系なんじゃないかと思ってしまう
僕です。

今日は中崎町はムーブファクトリーさんで稽古です

台本も本日ついに脱稿!ひとまずお疲れ様でした!と
稽古稽古稽古です

オタクってなんなんでしょうか一口にオタクと
言っても色々な人がいるな、と。

おおまかな認識として漫画やアニメに傾倒した
知識をたくさんもってる人というイメージ。ないですか?
僕はだいたいそんな感じで認識してます

んで、僕は今回いわゆるそこにジャンルわけされる役です

座長の岩橋が「男には浪漫しかないから、それがなくなったら何ものこらない」と、ビール片手に言ってました

オタクってなそのさいたるモノなんじゃないかなと僕は思います

さぁ伊達や酔狂に命をかけようじゃないか

いよいよ来月には本番です

今日の稽古場日誌は有馬ハルでした