寒いのよ〜〜

どうも! ガトーことクラハシです^^

いやはや、遅くなりました^^;; ホントはこの日の日記は、某劇団員の番だったのですが・・・


忘れてやがる〜



Mr.なあの人らしくもない。

ので、遅ればせながら、代打でガトーが☆


さてはて、今回、結構メインでお借りしてます稽古場さん

「MOVE FACTORY」さん

とても遣い易く(料金も安く:韻を踏む)、重宝させていただいてるのですが・・・


この日、寒の戻りがあったこの夜・・・

エアコンのリモコンが、


行方不明!!


温度上げようにも、なす術もない一同・・・・・・

稽古場の管理人さまは外出中^^;;


客演:秋津ねを姐さんなんか、着膨れてえらい姿になってましたw

ガトーも今回、特殊な衣装(秘密)なので、着慣れようと最近稽古では衣装を着けているのですが、

これまた薄着のものなので、寒いぃぃいい〜〜


それでもなんとか気合(?)で稽古るオリゴっこ&客演さま。

この日はメインキャストの曽木姐さんがお休みだったので、それ以外のシーンをみっちりと。

台本もラストに向かって着々上がってくる!!


そうそう、以前にも書きましたが、今回、劇中で「歌」歌います。

その練習もしてたのですが、初めて歌う歌を聴いた、客演:木下さんが・・・


「みんなばらばらで音程わから〜ん! オリジナル聴かせて〜〜」
と。

そうでした。失礼しました。次回ちゃんと聴いていただいて、みんなでしっかり練習しましょ^^v


そんな盛りだくさんな公演!!

ほ〜ら、観たくなってきたでしょう???


皆様、お楽しみに!!


ガトーでした!^^

※代打なので写真なくてスマソm(_ _)m


追記:エアコンのリモコンは、最後にちゃんと管理人さまから渡して頂けました。次回からは大丈夫よ♪