BGM

皆さんの生活の中に音楽はありますか?
おはようございます大介です

突然ですが舞台で無いと困るものは何でしょう?
1番目は照明
2番目は音響
3番目は美術
4番目は衣装小道具

多分こんな感じ(作業にかかる時間と手間は逆になります)
今回はその2番目、音楽について

さて現在渡辺家でモーレツに流行っているのは
「今、会えるアイドル 週末ヒロイン ももいろクローバーZ
朝から晩までかかりっぱなし
何だったら夢の中までかかりっぱなし
仕事で疲れて
稽古で疲れて帰ってきた体も
ももクロちゃんの動画を見て癒されます
ちなみに今まで好きになったアイドルは
ピンクレディー斉藤由貴田中麗奈ももクロ
まさかこの年になって
アイドルにはまるとは思いませんでしたが
ドランクドラゴン塚地武雅がこの事について良いことを言っています
「いい年してアイドルファンなんておかしいんじゃないだろうか
 と真剣に悩んだこともありました。
 ただ、ももクロはそんな悩みを吹き飛ばしてくれるんです!」
 

今回の芝居でも多くの曲・歌が聞けます
すべて演出の岩橋さんの趣味を金谷さんが具現化したもの
趣味の良し悪しはともあれオリゴ世界に花を添える大事なもの
本番まで聞けない曲もあるので僕も楽しみです

オリゴでも、ももクロちゃんの曲を使えばいいのにね
さぁ!ぐぐれ! 
       「ももクロ」で!

そして聴け!
       「ももクロ」を!


ちなみに奥さんも大好きです
       「ももクロ」が!

                         以上稽古場日記。