あと2週間なのです。

まだまだ寒い日が続きますねー。


本番まであと2週間を切りました。時が経つのは本当に早いものです。
公演に向けての準備も着々と進んでいるような気もしますが、気のせいかもしれません。
先日、道具隊長のでぃーさんと小道具の話をしていて、ああああとドラクエ(ファミコン版)の勇者名のようになりました。



まだそんなにあったっけ?
まだそんなにあったんだ!
20周年記念だからね!
20周年記念だからさ!
ありえないものをありえない量準備するんだね?
そうだよ、それがオリゴ党だよ!



・・・そんな感じです。



さて、本日は都島区民センターにて稽古でした。
19時に集合したのは女子♪
というわけで女子大集合の部分をたっぷりとo(^▽^)o



で、このように遅くなるにつれてどんどん役者が増えていく稽古場。



やりたいシーンは山ほどあるのですが、残念ながら21時半に終了です。



本当に間に合うの?
間に合わなくてもやるだけさ!



行くぜ、オリゴゴー!!!!!



早く暖かくならないかなぁ。
メカなのに寒がりのメカ丁稚ことああああでした。