てへっ

今度は誉田が、稽古場日記飛ばしちゃった!
テヘペロ

つうわけで、2回分ごりっといきましょう!

3月29日(木)
この日は音太小屋です。
広さもばっちり。
がっつり稽古しますよ。
今日はなんだかんだと、結構人数揃っての稽古となりました。
静岡からお土産持参のキリル君。
ロシア人のお土産は定番夜のお菓子「うなぎパイ」!!
頂きつつ稽古は進みます。
なんせ土曜は初通しですから。

結構焦りますよね。

集団シーン・通称肉団子シーンを多少固めていきます。
そして、歌のシーン2つ。

今回やることは大変多いのだけど、一番の難題はやはり群唱。
ベテラン揃いの役者さんたちにもこれは強敵のようです。
揃えばとてもカッコいいんだけどなあ。

まだまだ時間は足りない


今日の見学は沖田さわたん。
楽しそうに稽古を見つめてくれてました。

ありがたや。


3月31日(土)
今日も音太小屋。
ランタイムを知りたいので、本日は通し稽古です。
ガトーが仕事でお休み。
代役たてても無理くり通します。

本日は舞台監督・武吉さん、照明・池辺さんが観に来られました。

さあ、やるぞ!!

気合い充分で臨むものの、あえなく撃沈…

絶対的に稽古回数の少ない所はボロボロです。

前回より確実に群唱はマシにはなったものの、全体的なリズムが非道い。
ヤバい!

あと、5回の稽古でどこまで出来るか勝負所です。

私も台本読み直し。
頑張ろう。

泣いても笑っても
来週はもう舞台の幕は上がっていますから!