4月バカ

なんだかもう、やること一杯一杯で稽古場日記も止まる有様
この有様

こんにちは。
会社からこんな日記書いてて大丈夫か?
いや、だめです。
バレたら懲戒免職かしら。
ホンダです。

さて、飛ばしまくりの稽古場日記ですが、
もう誰が担当だかわかんない。
まとめてまいりましょう。


エイプリルフールです。
心に余裕のあるときは、
みんなで劇団メーリングにじゃんじゃん嘘をつきまくるんですが、
関東方面駐在員の恒川君のみが可愛らしい嘘をついてくれました。
しかし、それに返信する余裕のあるやつがいない!
ごめんよ、恒チャマ

で、稽古です。
で、なんか色んなシーンを固めていったはず。
しかし覚えていない。

相変わらず郡唱が大変だったような。

集団の動きを固めていったような。

まぁ問題点が前日の通しで見えたので、
そこを修正したはず。

たぶん全員が初めて集まったはず。