春まげどん!!

うほほ〜^^v  おはこんばんちは!

ガトーことクラハシです!


なんと南斗聖拳・・・ 今日がラストの稽古!!

毎回ながらあっという間ですなぁ^^;;


ラスト、ということで、ええ、勿論通し稽古となりましたよ。

照明:池辺さんも見学〜〜


ガトー的には、前回の通し稽古が仕事でNGだったため、これが「初・通し」


・・・・・怖っ! Σ( ̄◇ ̄=3


ここにきて、ようやくストーリーの流れが見えた??

いや冗談ではなく、台本で「読」んでても、

実際、役者が動いて、立体的な表現にならないと

全くもって「見えない」もんなんですよね^^;;


時間的にも余裕がなく、通しが終わったら即、退出・積み込みをして

全ての稽古工程終了!!!


でも終わりじゃないのです。

終わりの始まりなのです。
(ちょっと違う?)


さてはて、仕込み→本番と、

怒涛のように流れてゆきます^^


記念公演ということもあって、いつも以上に気合い充分!!


皆様、劇場でお待ちしておりまっす!!!(^・^)


ガトーでしたよ!


※今回も写真がなくてすみません^^;;
 稽古中、余裕がないのもありますが、「ネタばれ」になる絵も多いんですよね〜〜

せめてものヨスガの空に、

誰か上手いひとが作ったガンプラでもご鑑賞下さい m(_ _)m
(これでギリギリ、かな?)