無事終了、満員御礼。

オリゴ党20周年企画その2・第30回公演『事件の夢 夢の事件 〜多羅尾伴内の世界・千年女王編〜』、無事終了しました。
多くの方にご来場いただき、また多くのみなさんに支えられ、終えることができました。
心より御礼申しあげます。





数あまたある劇団の中で、オリゴ党に入るべくして入ったオリゴっ子たち。
そして、快く出演を引き受けていただいた客演のみなさんと。
それぞれのアプローチで。
それぞれのスキルで。
それぞれの目標に向かって。




時には苦しく、けれど基本的には私たち自身がお芝居を楽しんで。
その役を生きることを楽しんで。




そんな私たちの楽しさがみなさんに伝わっていたら、とても嬉しいです。
個人的には、色々な意味でオリゴ党らしい舞台だったのではと思います。




そして私たちはまた、次に向かって歩き始めます。
J-walk.私たちにはスタートよ。




次回は、9月。20周年企画その3・第31回公演『ブキミの谷(仮題)』でお会いしましょう。





本当にありがとうございました!




打ち上げで徹夜してさっき起きたメカ丁稚こと、宇野あいでした。