忘れてた

はい、稽古場日記忘れてました。
誉田です。


あかんわ〜〜
色々抜けていくお年頃。


でもね、今これを書いている今日はお盆の入りなの。
劇団の制作仕事たくさんしてるの
許して。


て、訳でこの日の稽古も都島区民センター。
すっかりここで定着してるけど、
これから音楽の練習も入るのよ。
大変。


既に新曲Aメロは出来てます。
今回の音楽は、黎明君の一人芝居の時楽曲を指導してくれ、
提供してくれた長坂憲道さん(アコーディオン奏者)。
長坂さんは、なんと今回は演奏で出演もしてくれます。
出演ですからちょびっと演技っぽいこともしてくれる!
すげー。
無理やり感すげー。
岩橋ごり押し全開です。
しかし、長坂さんのお芝居はお茶目☆


さて、この日早めに到着したガトーからお土産がありました。



変な虫
もといグミ

ハルが恍惚と虫をむさぼります。
ひー、グロい。

そして、客演の東尾咲ちゃんも食らいます。
髪型と相まってなんだかクレオパトラのようです。
美人は何食べてもステキ。

ステキか?



咲ちゃんは、蛇も好きですって。
私もスキー
アルビノ(白子)のニシキヘビを抱っこさせてもらったことあるの!
と自慢。
目が可愛いよねーと、盛り上がりました
爬虫類好きはあまりいないんだけど、仲間が出来た♪



そんなこんなで稽古始めます。
今日は新しいところはなし。
ガトーが代役祭り状態でした。
関西代役協会頑張ってます。


さて。
オリゴ党ツイッターで、過去台本からセリフをbotっぽくつぶやいてます。
なかなか素敵なセリフが満載。

ぜひフォローしてみてください。
@origo__tou
アンダーバーは二つです。