花は、火でなくても 咲く

へろー いえろー ばななむ〜〜ん^^

ご無沙汰しておりやす、ガトーこと、倉橋でっす^^;


いやさ、どやさ!  輪るピングドラム・・ラストまで観たけどわからんわぁ!!

さすが、イクニ・マジック!!  ただただ、薬師丸の歌が耳に残る毎日・・・



生存戦略〜〜!!!Σ( ̄◇ ̄; =3



ま、そんなこんなで始まりましたよ、『ブキミの谷』 の稽古^^v

不本意ながら、仕事が忙しいガトーは、この日もギリギリにとうちゃっく!

一応! 仕事場でセリフとか覚えてたんだからね!! (ーー;


この日、淀川花火大会で盛り上がる大阪市内某所・・・ 

なかなかにして、おれたちゃ演劇の花火を打ち上げたさ^^


参加は、演出:イワハシ  ホンダ姐、 有馬っちょ  大介(野菜ありがと!)
黎明 ・・・ と、劇団員に加え、

山田のけいちゃん、のんのん、東尾ちゃん、大江さん、森田さん !

っと、盛りだくさん^^  嗚呼、もっと早く稽古に来たかった><



ともあれ、遅れてきた僕に合わせて、僕のシーンを稽古するさ。

してくれるのさ、演出:岩橋  は!


ちきしょー  惚れるな。


とまれ、そこそこに終わらせて・・・ 元気なオイラたちは、当然飲みにいく!!


あ、そうそう、この日僕は2年振りの「顎関節症」でちゃんと喋れないようなクソミソな状態でしたが・・


飲んだら治りました^^v
 




・・・ね。 ほらね。



つーことで、なんだかじわじわ芝居作ってるのですわよ!

次は月曜日だあ!!  花火とかないよな?!


もう、稽古期間中は、りあじゅう爆死!!!





・・・あ、うそ。



ガトーでした!!^^v

↑ 和気あいあい、なんだけど、なんだかだるそうに見えるのは、僕の写真の撮り方のまずさか???


※おまけ※
今回、フレッシュ(死語)な演技を観せてくれる、客演の、やまだけい くんと、 東尾ちゃん ^^
うむ〜よいぞよいぞ〜

彼らが、なにをどうやってるシーンかは、ひみつ!