忘れてた、ぱーと2(^^;;

すまそ。

前回の稽古から5日も経っております、はい。

日記担当を拝命したのに、書くのを忘れていた、この体たらく・・・

嗚呼!! 低鱈苦!!!




そんな、ガトーこと倉橋です。 こんばんは^^

みなさん、ご先祖様に何をあれしましたか?


ほらお盆ですし。おぼんこぼんですし。


とまれ、遅くなりながらも、日記をかくだわさ!!!


この日、11日土曜日は、ガトーも早めに稽古場にいけたさ。


と、ゆーか、



前日、岩橋家(同 網島家 =うちの座付き料理長)に、車でいったガトーは、

その場で繰り広げられていた、屋外バーベキューの誘惑に耐え切れず、


飲んだ!!  ぐびぐびビールを!



もう、略してぐびぐびーるですよ!!!


当然、車で帰れないので、置いて帰り、翌日(稽古当日)、仕事終わりで岩橋家にいったら、


ぐだ〜〜っと、演出;岩橋くん降臨^^v


しゃーないので、一緒に車で稽古場へ☆


んで、到着したら、ほんだま姐さん、みりっこ、大江さん、のんのん、という面々^^


ま、いつもがら、集まりはおそいですわな^^;;;


やれるシーンをやってるうちに、続々登場!


有馬っちょもきたー!  東尾ちゃんもきたー!!


そして、メール着信・・・ 黎明くんより・・・・・


「ごめん、寝てた〜〜 いまからいきま〜〜す」(原文ママ



むきゃー!! となる大江さんw (笑っちゃいけないが)

しゃーないな〜 となってる劇団員^^;;



嗚呼、いかに黎明くんを甘やかしてたのかが露見した一幕(><)


すいません・・・ ホント、ちゃんとします^^;;



ま、それはともかく(?)  珍しく、幻の客演:にくちゃんも登場!!


一気にみんなのテンションも上がってるところに・・・



にくちゃん、 からの〜〜〜〜



長坂さんもなんと! 登場!!!!




今回、長坂さんには、アコーデオンの生演奏と、ちょこっとだけ役者としても出演をお願いしてます^^v


今日は、劇中で演奏する曲の一部が出来上がった、ということで、

(アコーデオンも持参!!だったので)弾いて頂きました。



・・・・・・・・・



♫ ♬ ♪


むはー!!  すげぇ!!!( ̄Σ ̄+=3  


稽古場は盛り上がりMAX!!  


ついでに女性陣にも、歌唱指導などを^^;



演出:岩橋 も、作品の世界が広がった! とご満悦なのでした〜!


(余談)
稽古終了間際に、やっと到着した今中黎明くん(ーー;;
「え?飲みにいかないの??」 
いくかぼけー ww


↑左から、 ホンダ姐さんと大江さん

↑左から、のんのん、東尾ちゃん、みりっこ、有馬っちょ

↑ひさびさきたー! の、にくちゃん

↑更にキター!!  の、アコーデオン奏者:長坂さん  いい笑顔!

↑そんな長坂さんの持ってきた楽譜に集まる女性陣 ・・・いいなぁ^^