けいこいこ

なんだかんだで忙しく
なかなか都合がつけられず
なんとも驚き山椒の木

・・・・一週間ぶりの稽古です。


昨日、8月18日の稽古は演出不在の自主練習でしたが
なかなか充実しておりました
音楽担当のナガサカさんと
マイムコーチのイッチーが来てくれたのです。


前半は音楽タイム
ブンチャカブンチャカ
後半はロボットタイム
ウィーガチャウィーガチャ


私、今回はロボっぽい役なので特にマイムには力が入ります
う〜ん、マイムの稽古なんて大学の時以来だなぁ

コーチのイッチーはさすがに上手いです
っていうか上手すぎて少し不気味です
アイボをイメージしてやると上手くできるってイッチーは言ってました
ふむふむ・・・・・けど、アイボは犬です。
多分アシモ君の事が言いたかったんでしょうね。

ふふふ。